ichi1980と申します。名前の通り1980年生まれの女子です。レイソルと音楽と日常のことなどを書こうと思っています。柏レイソルは生活の一部ですよ。試合の詳細や分析等はありません。好きなことを好きな時に書きます。マリーンズは応援してるけど、ニュースでチェックしたり千葉テレビで倉持さんや初芝さんの解説を聞いているぐらいです。一年に一回はマリンスタジアムに行きたい。


好きな音楽。ロックがいいなーと思う。

weezer MUSE ASH GREENDAY RATM FOOFIGHTERS cursive TRAVIS

あたりが自分の根っこ。他にももっといい音楽に出会いたい。
LAST.FMの自分のページへリンク貼っているのでそこでだいたい好みがわかるかも・・・