残り試合数が少なくなってきましたが

レイソル宮本さんのブログ好きです。FC東京戦はチケット買ったのに、母親の病院付き添いで行けなかったんだよなぁ。あ、なんか思い出したら泣けてきた。あの日のレイソルのゴル裏は相当声が出ていたってあとから聞いた。味スタで勝ったというのも大きかったよなー。去年は色々あって最後の最後に6-2っていう屈辱的な負けをしてJ2降格。これからどうなるんだろうって不安な気持ちでいっぱいだった。さらに選手はどんどん出て行って、何にもない状態での一からのスタート。今年は残ってくれた選手と新しく来てくれた選手、新しいスタッフ、そして石崎監督のもと決して順調とはいえないけどここまでよくやってくれていると思う。闘っている舞台はJ2だけど中身が去年までとは全然違う。選手のやる気、サポーターと選手の一体感、ゴールの数、日立台での勝利など、とにかく見ていて楽しい。サッカーってこんなに面白いんだと実感させてくれる。確かにJ1に復帰することはとても大事だし、勝てばチャンスという時に負けてしまってはがゆいこともあるけれど、私は今のレイソルの全てに関わる人に感謝したい。そして残りの試合、みんなが悔いが残らないようなサッカーをして欲しいです。明日の天皇杯見にいきます。近藤でないかなぁと少し期待しています。