ららぽーと柏の葉

ららぽーと柏の葉行って来ました。通路が広くて天井高くていい感じです。しかしHMV行ったらcursiveの名札はあるのにCDがなかった。品揃えがちょっと少ない気がする。視聴コーナーももっとあるといいのになぁ。サッカーJ+は平積みされてましたよ。えのきどさんの文章読んでまた泣いちゃった。最近は日立台行って選手入場する直前とか横井&種藏さんとかのブログを読んでは涙してます。苦労が多かった分今年のレイソルの奮闘ぶりについ涙が出てしまうんですよねぇ。いやでも大泣きするのは試合が全部終わってからだ。話がそれましたが、STICK SWEETS FACTORYのケーキをおみやげで買って家族で食べたら好評でした。モンブランおいしかった。あれくらいの量だったら2種類とか食べれそうです。