blogと自分

レイソル系のBLOGが増えてきて、内容がいい所も沢山あるので書く気力がなくなる時ってありませんか?(挨拶)昔のを読むと誰がパスして、受けて、落としてシュートとか鮮明に書いていたなぁと。素人なりに頑張っていたものです。でも他の方のを見ればいいやぁなんて思っていたら突然消えたりしますからね。自分で書くのが一番いいんでしょうけど。ずっと見ている方のBLOGや日記を見ていると私ももうちょっとやろうという気になります。今年は個人的に色々あったので、レイソルに比重をおけませんでしたが来年はガンガン応援したいと思います。とか言ってまだ終わってませんけどね。明日、昇格しても入れ替え戦に回っても、勝って終わりにしましょう。久しぶりに自由席の並びなので、寒さ対策は忘れずにと。サッカーBLOGの方にも書きましたが、戦力外発表はつらいですね。ワールドユースで試合に出れなかったウノ、感謝デーのカラオケで上半身裸になったウノ(小峯さんと石川直樹にもっていかれた感がありましたが)、そして02年の最終節のウノゴールと色々頭の中で宇野沢が思い出されます。落合はDFもボランチもできるし今年は試合に結構出ていたので残ると思ったんですけどね。プロの世界は厳しいですね。