2007年の・・・

ここ最近ではNHKハイビジョンでFooFightersのライブ見ました。NHK渋い選択だな!ありがとう^^。大画面でみるのもいいですねー。しかしクリスとネイト、上手いのに地味だな・・・。もっと前に出てもいいのになぁ。


あとは雑誌を立ち読みして今年出る予定のアルバムとしてGREENDAYとFooFighters、ASH、EDITORSが書いてあった。GREENDAYはAmerican Idiot出たのが2004年。もうすぐ3年もたつのか。あのアルバム以上の出来になれるか期待。そして来年以降来日してくれないかなーと妄想してます。気が早すぎ。ASHはいまだメルトダウンを買っていないので出るまでに買おう。(Free All Angelsがすごく好きでこればっかり聴いてるから次のアルバムに移れない)EDITORSはWe are scientistsとのジョイントライブで見たら好きになってCD買ってしまったので次も期待してます。


そしてMUSEですよ。新しい仕事が決まったため、東京3日&仙台のうち1日いければよい感じです。行けるだけ感謝しないとね。(とか言ってスケジュールがあいていれば他の公演に行きそうだけどな!)ニューアルバムを聴いて約半年。だんだん好きになってきました。MUSEは複雑で最初はわからないんだけど、聴けば聴くほど好きになっていきますね。まさにスルメ?あと約1ヶ月で生で聴けるのか。ハァハァ。