MUSE名古屋

名古屋でらさいこー!名古屋行ってきて3連勤して帰ってきました。ツアーいかれた方お疲れさまでした。番号が心配でしたが、始まってみれば真ん中の後ろあたりでスペースに余裕をもって見れました。これでツアーも終わりなんだなとしみじみ思いながら一曲一曲かみ締めて見ました。今回はnewbornのクリスのベースにやられました。マシューのギターは本当にすばらしいのですが、リズム隊もたまらないんですよ。げへへ。


始まる前にレッチリがどうのとか他の話を永遠話してた人が始まったらテンションあげあげになってたのが笑えました。自分も普通にフーとかイェアーとか普段の自分からすると考えられないテンションになってしまいますが・・・。やっぱりMUSEは非日常の世界に浸れて最高ですね!ということでフジいってやるぞー。ashも出るみたいなので一緒の日か翌日とかだといいのですが・・・。