第4節 vsFC東京(2-0)

や、なんか「レイソル 横井さん」で検索して来て頂いた方が結構いるのですが、FC東京戦は行ってません。すみません。しかし柏スレやようつべで大体の感じはつかめました。ネットって本当に便利。獅子舞とか、うん、おばかですね。


実と古賀がゴールということで。あとプレスが効いてたみたいですね。勝ち点を取るためのサッカーではなく、監督のやりたいサッカーで勝てているというのが嬉しいです。早く放送が見たい。次はナビスコ大宮戦に行きます。一ヶ月ぶりの日立台です。桜まだ咲いてるかなぁ。レイソルのサッカーに飢えてるよ。マリノス戦は検査でいけません。まだ病院のお世話になってるんですよとほほ。