VS名古屋(2−0)

誰が出ても柏のサッカーをすれば勝てるんだぜ!やったJ!!今回の勝因は連動した守備からすばやく攻撃へ切り替え、決めるときにゴールを決めたことだと思います。フランサのかわりの忠成、よーく走ってましたね。点入れて、アシストして、ポストしてと大活躍。実の決定力の高さはすごい。最近実にボールがわたるとワクワクしてきます。 古賀のかわりに祐三、山根のかわりに永井と頑張ってた。山根のあのねばちっこいあたりまで期待してはいけないとは思いますが、永井には期待してます。チャンスだぞー。

谷澤はノブリンの指導で、今年こそ、今年こそ化けると・・・!ボール手で抱きしめたり、トリッキーなプレイしたりとあいかわらず目が離せない。あの谷澤が守備を頑張る日が来るとは・・・。谷澤がんばれ谷澤。


雷は日立台に行く時が一番すごかった。でも行って本当によかったです。雷なっても帰らない柏サポ最高です。
新潟戦は行きます。ジェフ戦は仕事のスケジュールとにらめっこしてます。たぶん行ってしまうと思いますが・・・