あきらめるってつらい

フジあきらめた。迷ったんですけど、色々考えてやめました。すっごく行きたいんですけどね。ASHは単独で来てくれることを祈る。


ということでこのビデオを見て寂しさを紛らわす。
I Started A FireVeoh Watch Movie Online For Free
You Can't Have It AllVeoh Watch Movie Online For Free
初めてこの動画サイト行きましたが、キレイでいいですね。ただ光でだいぶ時間がかかりましたけど。You Can't Have It AllのビデオはちょっとTHE WHITE STRIPESっぽいですW You Can't Have It Allは最後の方のメタルっぽいギターの部分が好きです。2分14秒あたり?


ASH好きな方誰かいませんか?検索してもだいたい竜の方々ばっかりでてくるんですよね。イギリスでは人気あるんですけどね。WEEZERが好きな方は気に入ると思います。WEEZERに限らず、基本はロックバンドで、演奏がしっかりしていてサビだけが印象的ではなくて、1曲に筋が通っていて、メロディーがきれいでコーラスももちろんよくて、ギターソロも独創的だったら尚良い方ならおすすめできます(というか自分のことですけど^^)