天皇杯敗退

連敗止まるまで書くのやめようとか思ってたんですけど、連敗、止められません!!



今日はHonda FCとの試合、先制されるも谷澤のゴールで追いつき、相手のハンドでPKゲット、アルセウが入れて逆転。しかし同点にされて、延長後半戦にな、なんと逆転されました。これはひどい^^



失点は崩されたり、こっちのミスから決まったもの。ミスは多い、相手のパスやドリブルについていけない、パスもつながらない、ボール前線でキープできない。やばいよやばいよ。集中力なさすぎ。点入れられたからって落ち込みすぎ。これじゃなめてかかったと言われても仕方ない出来ですよ。勝ちたくないんですかねぇ・・・。ラモスさんじゃないけど、気持ちが見えてこない。何したいんだかわからない。俺たちのサッカーはこうだぁオラー!というプレイをまたみせて欲しいよ。



終了後はブーイングも拍手する気力もおきない。このままだと勝てる気がしない。来年がすごく心配。なんとか1勝して浮上できればいいのですが・・・。