LAST.FMブログパーツができてた〜!ということでペタリ。そんなに重くないしいい感じだね〜。


ASHのツアーは東京、名古屋、新潟と回る予定です。近場です。


最近FOO FIGHTERSのThe Colour And The Shapeをやっと買ったんですけどこれは素晴らしいですね!激しいのが多いなぁ。その中でもMonkey WrenchやUp In Armsが好きかな〜。一番好きなのはEverlong!!ダントツです。最初のギター聴くだけで泣けてくるのはなんだろう。この静→動→大爆発って流れが大好きだ。サビのギターとかたまんないね・・・はぁーすごいね(現在聴きながら作業中のためテンションがおかしいです)


Colour & The Shape (Exp)

Colour & The Shape (Exp)