下の谷澤の記事でしんみりしてたのに、ジェフのファン感で神妙な面持ちの水野選手の後ろでニヤニヤしてた谷澤を発見。あいかわらずだな。なんか気抜けた〜。まぁ頑張ってくださいよ。試合ではレイソルが勝つけどね!まけなr


キタジが手術かぁ〜やっと今シーズンこそと思っただろうに・・・。本当にサッカーをやり続けるというのはいかに大変かと思う。待ってますよ。


平山がコーチに・・・。どこかでやるかと思ってましたが引退ですか。現役で知っている選手が引退していくのは寂しいですね。本当にお疲れ様でした。これからの活躍もお祈りしてます。


最近寒くて寒くてグアムがうらやましいです。軽部古邊さんにはしごかれたくないですが。千葉銀はテレビで見ることになりそうです〜。