ASH 1977

ASHライブ1週間前だよ〜。やっと1977の良さに気づき始める。ボーカルとか色々聴こえにくいけど大きな音で聴けば大丈夫だよ!10代でこれだけやれるっていうのはすごいね。ASHの原石が詰まってるって感じかな。ふと自分この頃何してたんだろうとか・・・考えてしまう。とにかく初期の勢いにまかせてギターうならせましたみたいな音がいいです。Lose Controlの最初のとことかぞくぞくするよ〜。Girl From MarsとかAngel Interceptorとかメロディがいいねぇ。すでにASHらしい形ができているというか。他にもKungFuも変な歌詞で聴いてて楽しい。(サビで絶対合ってないけどタナカさーんって聴こえる)ライブ楽しみっす。チケ番が前すぎて集まるかちと心配・・・・


1977

1977