第8節 VS川崎(A)(2-3)

今日は行かないといけないと思い、等々力まで行ってきましたよ。結果としては逆転負けです。悔しいです。今後は村上主審(苦笑)のジャッジに左右されないで勝ちたいね。力負けするよりも精神的にキツイ・・・・。なんで触ってないシミュレーションとって決定的な中村のハンドとらないんだろうね・・・ヽ(;´Д`)ノあとパンゾーと忠成の意義で退場はキツイ。今日の試合で熱くなるのはよくわかるけど次出れないんだからさ。もったいないよ。


しかし前半のポポの切り込み→アレックスの落ち着いたゴールとパンゾーのスペシャル砲は最高だったなぁ〜。ちょっと後半息切れてしまったかも。押されてたし、点を追加できなかったのもいけなかったですね。勝ってても試合は本当にどう動くかわからない。悔しさをバネに頑張って欲しいです。うちらもこういう時こそ一心同体で応援していかないといけないですね。