マットを発見!

今年もぼちぼちやっていきます。よろしくお願いします。

スカパーでASIAN KUNG-FU GENERATIONのイベントやってました。これはRENTALSが出たやつだと思い見ていたら出ましたよ。マットは元気に動き回っておりました。しかもI just Threw Out The Love of My Dreamsやった!この曲weezerの中ですごく好きな曲なんです。最初のファァーンてとこからやってくれた。粋だよマット。しかもマットのベースがブルーアルバムの時のベースと同じっぽいのですが・・・!(Say It Ain't Soで確認してみた)物持ちいいなマット!なんか感動。アジカンさん本当にありがとう。


あとはLAST.FMをあいかわらず聴いています。どんなバンドの曲が出るかはお楽しみなんですけど、耳にストンと自分好みの音が入ってきたときの喜びがクセになりますね。最近気になるのはIDLEWILDとかいいなと思いました。