ちょっと一休み。

やっと以前の生活(朝起きて働いて夜寝る)が始められそうです。派遣なのでまだ決定したわけではないのですが。職場に見せる作品をただ今修正中です。久しぶりの感覚ですね。今夜は徹夜だ。母親のことをかなり引きずってますが、お金がないと暮らしていけないのでね。多分一生さびしい、さびしいと言ってると思いますよ。笑。おかん大好きっ子だったので。主婦な生活も楽といえばいい楽なのですがこんだけ休んでると人間働きたくなりますよ。私は2年が限界でした。でも以前のような仕事人間にはなりたくないのでマイペースでやっていこうと思ってます。本当に人間体が大事ですよ。


その前に家族で沖縄に行って来ます。家族旅行なんて何年ぶりだろう。楽しみです。


そんなわけで、しばらく忙しいのでサッカーblogのほうはお休みします。多分千葉銀カップの感想あたりから始めると思います。とりあえず阿部&古賀選手いらっしゃーい!