作業の合間のお供に

limp bizkitのChocolate Starfish and the Hotdog Flavored Waterを久しぶりに聴いてます。昔よく聴いてたなぁ。はずれがない曲ばかりで気分を上げるにはちょうどいい感じです。今聞いてもtake a look aroundはカッコイイと思います。

Chocolate Starfish & The Hot Dog Flavored Water

Chocolate Starfish & The Hot Dog Flavored Water


現在朝の5時半です。まだまだ終わらないので自分的にアゲアゲ*1な曲(個人的にはアゲアゲという言葉にとてつもなく違和感を感じる。ロック畑だからかな・・・)SUM41のDOES THIS LOOK INFECTED?を。私はこのアルバムが一番好き。ポップすぎず、ヘビーすぎでもないのがちょうどいいです。

ダズ・ディス・ルック・インフェクテッド?

ダズ・ディス・ルック・インフェクテッド?

*1:小林亮がアゲアゲとか言ってたからつい・・・