あぁぁぁト ラ ヴ ィ スでこのページに来てくれた方、期待はずれですみません。感想はまた後日・・・できたら・・・。ト ラ ヴ ィ スの新作だからね、本当にきちんとした気持ちで聞きたいわけですよ。


んで、最近もっぱら聴いているといえばASHのメルトダウンです。いまさらながら、熱い・・!popさとハードな音が絶妙にからまってたまりません。今回はかなりゴリゴリなってますが、ティムの声がなめらかにしてるんだよなぁ。あとシャーロットのコーラスもイイ!しかし脱退してるんだよね。一度見てみたかったっす。1曲1曲個性があって聴いていてあきない。

メルトダウン

メルトダウン

お気に入りは1meltdown、6vampirelove、9clones、10tinseltownかなぁ。1はしょっぱなからガツンと、6は吸血鬼っぽく高貴な感じ?最初のリフ最高。9ゴリゴリゴリゴリ、10永井!いや長い!けどカッコイイ。よくこんなに長く演奏できるなぁ・・・。他にもASHお得意の泣きのメロディーもあるし、おなかいっぱいになりますよ。