対大分(2−0)

タイトルどおり、フランサがいると本当にボールが動きますね。みんなフランサを信用して走ってました。絶妙なところにパス出すよなぁ。超カッキーっす。今日の得点も難しいっすよ。同じ場面で藏川がはずしてましたが。あれは決めないとー。まわりの人の腰浮き→ずっこけでしたわw まぁその後の藏川は猛烈なパスカットからの上がりとかシュートとかいつもより奮闘してましたが。がんばれ藏川!


あとは忠成も難しい体勢からゴール。ピースしたりフランサとダンスしたりとおちゃめですね。実とともに香港戦では怪我せず戦ってきてくださいね。で実。実ですよ!ゴールこそなかったものの鋭い枠の中へのシュートバンバン打ってましたよ。すぽるとで清水さんが実を押してて、「わかってるわかってる」と上からの視線でうなずいて見てました。山根とはタイプは違うけど永井はここのところとてもよくやってくれてると思う。今回は両得点とも絡んだし、FK、CKけれるのはいいですよね。


2点取った後はなかなか点取れなかったけど、公式見る限りでは選手は反省しきりだから次のガンバ戦でもよいプレイができると信じてます。