07/5/13のレイソル

ドゥ代表候補選出キターーーー!!!!公式のコメントどおり地道に頑張って怪我を治して、レイソルの試合に出れるようになった上に、突然の代表候補選出。本当によかったね。おめでとう^^


あとは読売新聞の朝刊でフランサが年内残留に基本合意。http://www.yomiuri.co.jp/sports/soccer/news/20070513ie01.htm優勝したいなんて、いやーもー、本気っすね!まずは残留が目標ですが、フランサがいるうちに優勝できたらなぁ・・・(妄想)池元が怪我ってマジっすか??治ったばっかりなのに。あーあーあー


と書いてるうちにハーイやべっちフランサキターー!!間違えたフランサ超カワイイなおい!