weezerと小林祐三

5/12大分戦 『母の日 レディースサンクスデー』選手から女性へのプレゼントソングhttp://www.reysol.co.jp/about/news/2007/newslog/070514_1.htmlで祐三がweezerを選んでました!柏スレでweezer好き発言をしたというのもみて、weezerオタとしては喰いつかずにはいられませんでしたよ。前も試合前にレイジ聴くってのを見て、嗜好が同じだなーと思っていたのですが・・・。BODY HOLLYかぁ。・・・てスペル違ーう!BUDDY HOLLYっす!!バンド名もWEEZRって!メールしようかな。(うるせーなこのオタがとか言われそう^^)とりあえずこの曲はライブで盛り上がるっす。PVも楽しいよ^^フランサは本当にエミネム好きだな^^