昔好きだったバンドのメンバーがブログを始めていた。生きててよかった。他のメンバーも新しいバンドを始めたりと活動していた。まだ何してるかわからない人もいますが・・・。もう音楽やってないのかなー


ASHのアルバムが6月27日に出ます。今マイスペで視聴できるのでよかったらどうぞ。Ash | Listen and Stream Free Music, Albums, New Releases, Photos, Videosシングルの曲、I Started A Fireが好きっす。で、単独ツアーはあるのかい?ないのかい?どっちなんだい??MUSEとASHがフジに来るけど行けるかわからないんです。しかも別々の日だから体力的に無理がある。レイソルの試合が7月ないからスケジュール的に問題はないのですが・・・。いまだ迷ってます。


あとEDITORSのアルバムもでるっす^^


しかも二日目ビースティー出るって^^ おい^^