対横浜FC(4-2)

三ツ沢で勝ったどーー!!おっしゃー!今録画放送を見終わりました。現地半分くらい黄色かったすね!フランサアルセウ抜き、五試合勝ちなし、苦手三ツ沢で4−2。選手は本当によくやったと思います。(1点差になったときは去年の第4クールを思い出してしまいましたが・・・)


忠成2得点(1点目よく見ると菅野の股抜いて入ってる?)、1アシスト1ゴールのユキヒコ、今度は決めてくれたドゥンビアとみんな良かったんですけど、今節は谷澤の超ダッシュ→ボール奪取→ひらりとかわして→ユキヒコにダイレクトパス→ユキヒコゴールという流れにしびれました!谷澤すげー。さすが天才は違う。毎度谷澤の好プレーを見るたび、今度こそ覚醒かと思ってきましたが、今度の谷澤は違うよ!!このまま続いてくれるといいな・・・。


次節は清水戦。家族と日立台に行きます。レイソルカレー食べたいなぁ。


日曜は忠成がハーイやべっちに出演。前フランサが出たからしばらくないと思っていたのでふいうち。魔の逆三角形しりとリフティングみたいっす!