テレビで流れてる曲がこの世の音楽すべてじゃないんだぜ

3回ほどアルバムをリピート。す、すげーお腹いっぱい。これでもか、これでもかと良い曲ばっかり投げかけてくるぜ。なんかいちいち自分のツボを刺激してくるというか初めから終わりまで隙がない。やっぱり活動歴の長いバンドは違うよ。メルトダウン聴いたとき、この後これ以上良いものが作れるのだろうかと思いましたが心配無用っすよ。前作より少し落ち着いたけど、成長した良さっていうか1曲1曲噛み締めて聴きたいって感じだ。でも守りには入ってないよ。


とにかく。ニューアルバム聴いて、ASHはねーASHなんだよね。流行とか関係なくてASHなんだよーと思いました。みなさんも騙されたと思って聴いてみてくださいよー。メロディーが心に染みるんだ。メルトダウン貸した姉にはおおむね好評です。うれしいなー本当にティムはイイ曲書くよ。