VS名古屋2-0

いつも通り速報のみの確認ですが負けました。でもいつか負ける日はくるし、今日明日落ち込んで切り替えます!現地行かれた方、雨の中の応援お疲れ様でした。


古賀の退場は、本人はさぞ悔いが残ったでしょう。古巣相手だし、試合前にも負けたくないって言ってましたから。でも柏サポ的には1回や2回退場したって、今年の古賀の頑張りを見れば気にするな!次だ次!と励ますはずです。で一応主審が扇谷さんだったってことを頭に入れておこう。



次はガンバ大阪、バレーが再び日立台に来ます。ここは古賀がいなくても祐三、石川を始めとしたレイソルの守備陣が守ってくれるはずです。自分が書かなくたって選手はメラメラと燃えていると思いますが。私も日立台参戦してきます。おっしゃーがんばるぞー!