2位確定!!

シーズン中に1回書くか書かないかのマリーンズネタですが、一応影ながら応援しております。千葉テレビの放送がないので、YAHOOの動画配信で見ておりました。今日は成瀬の最多勝のタイトルをかけて望んだ試合ですが、残念ながら最多勝はとれず。しかし防御率はとれそうなのかな?


初回に3点取ったにもかかわらず成瀬の調子がいまいちなのか同点に。すぐに今江のホームランで逆転。しかしまた追いつかれ、ついには再逆転・・・。(大重広報の速報失点シーン風)クライマックスシリーズ、ファーストステージはあの苦手な地(2005年のアレで)・福岡で再びやるのかと思った8回裏!福浦とTSUYOSHI出塁、早川送りバント、そして大松が敬遠。その次はサブローです。静かに怒りに燃えた(勝手に想像)サブローがライト方向への☆☆☆タイムリーヒットォォォーー☆☆☆(大重広報略)。マリーンズ逆転となりました。


その後は薮田が無事押さえゲームセットとなりました。今年は主にホークスと2位と3位の座を争いました。つい最近まではかなり差がついていたのですが、最後の最後で2位になることができました。喰らいついていったね今年は・・・・。週末もこのまま勝ちにいきましょう!