第3節 VS札幌(H)(1-2)

寒かった〜。帰って来て悪寒がしたのでバファリン飲んだら治った。バファリンすごいよバファリン


試合はというと何故かスタメン外国人ゼロ、平均年齢若すぎだよレイソル。カマジのシュートが入った時は驚いた。さすが新人らしくない新人です。高いし、シュートも打てるしこれからが楽しみな選手ですね。まぁ細かいパス回すのはいいけど雨だったから、もうちょっと考えた方がよかったかなぁ。祐三は元気を出せ〜反省して切り替えだ〜。札幌はしっかり守ってカウンター、外国人選手が効いてましたね。でもアフターで足の裏見せるのはカンベンな〜。怖いっす。


けが人多いし、雨だしで条件が最悪だったけど、札幌はそれでも2点入れたわけで。レイソルはなんかキレイにやろうとしすぎてる感じ。もちろんおしいシーンは結構あったけど。最後のもう一押しが弱かったかなぁ。


次も大変だと思うけど、チーム全員で何が何でも点を取るというガムシャラさを見せて欲しいっす!まだ始まったばかりです。これからこれから!