WEEZERとASH

WEEZERのREDアルバム想像以上によいではないですかっ!!これは1ST2NDばっかり聴いてるんだぜって方にもお勧めできるかなぁ(多分)。色々な曲があって聴いていて面白いです。9月に来日するし、それまで聴き込んでおこう〜。

お気に入りはPork and Beans。あのかき鳴らすギターと気持ちのよいメロディとコーラスがたまりません。何年たってもこういうのが好きです・・・。プロモもYOUTUBEネタ満載で面白いw あとはThe Greatest Man That Ever Lived(Variations on a Shaker Hymn)は色々広げて最後によく1曲にまとめたなと。すごい。Heart SongsはNirvanaのくだりを歌っている所がグッと来ます。Dreamin'は最初激しめな曲調なのにいきなり鳥のさえずりが聴こえたときは吹きました。そこからの展開がすごく好きです。本当にコーラス考えるのうまいねぇ。

メリクリはよく頑張った!!コンビニでお茶飲んでぇぇ〜♪


ザ・レッド・アルバム

ザ・レッド・アルバム



ASHはフェスの合間に単独公演!!ありがとう!この前見たのにまた見れるとは〜嬉しいです。アジカンさんありがとう〜!!