再開後

浦和とガンバに2連勝か〜。去年は勝てなかったからねぇ。嬉しいですよ。昔のことぐちぐち言うのも何なんですけど、本当にこのチームは成長したなぁと。(もちろんまだまだ途中の段階ですけど)みんなで良い方向に行こうと頑張っているのがわかります。レイソル大好きだよレイソル


フランサも復帰してきて、まわりとコンビネーションが合ってくればもっと面白いプレイが見えてくるかも。守備陣も身体をはってよく防いでますね。パンゾーは顔でディフェンスしてたし。菅野はあいかわらず素晴らしい。常にすげーすげー言ってます。巌の復帰も嬉しいです。もっとガツガツいってください!忠成は調子上がってきましたね。五輪合宿も怪我せず帰ってきて欲しいです。