FOO FIGHTERSの新譜

所用で出かけたのはいいが確認ミスでわざわざ来た意味がなくなってしまった。まぁデイヴおじさん達のニューアルバムが買えたのでよしとしよう。


Echoes Silence Patience &

Echoes Silence Patience &

シングルTHE PRETENDERのPVhttp://musicbox.sonybmg.com/videos/foo-fighters/the-pretenderはびっくりした。赤いのがぶわぁぁぁって出てくるとはw。シンプルで力強くてすっげーかっこいいと思います。アルバムの感想はもうちょっと聴いてから・・・。とりあえずTHE PRETENDERはガッと心臓掴まれましたよ。サビ行く前の一瞬の間がたまらない。しかしジャケットのそれぞれのメンバーの隣のページにあるモチーフらしきものは、各メンバーをイメージしたのか?だったら面白い。特にクリスがwwキューピーでもいいかもね。



あとは明日特番の再放送http://www.spaceshowertv.com/program/special/foo_fighters_echoessilencepati.htmlとPVの特集http://www.spaceshowertv.com/program/musicvideo/intl/zoom_intl.htmlスペシャでやります。



あとはTHE HIVESが新譜だすんだって。楽しみ^^